【お知らせ】吉田勝次「洞窟ばか」について書きました。

クレイジージャーニー伝説の男、唯一の著書。
情熱大陸に出演したのでこのタイミングで。

アオシマ書店「洞窟ばか」

番組ではふれられない環境問題への取り組みとか、マジメな一面も。
洞窟の奥をライトアップして写真を撮ってから、地元の人が「足元にあったもの」の美しさに気付く話が好き。
書籍版のオビは「あの隙間にもぐる変な人」。

情熱大陸見逃し配信

こうして久しぶりにライターとして活動できるとやっぱり嬉しい。
あの人やあの人のように活躍はできなくても、たまに、こう、助っ人外国人みたいに打席に立てると嬉しい。
(それにしても映画レビューって、どうやって書いてるんだろう。あやふやな部分を見返せないの、不安にならないのか。暗闇でメモを取るんだろうか)


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

衝撃的だった登場回が収録。最悪、動画サイトで探してでもいいので見てほしい。

関連記事

コメント


トラックバック

↑