勇者ああああ「ムジュラとリンダと愛と嘘」の巻

テレ東放送地域以外でも無料で観れます。6月2日まで
勇者ああああ

あの短時間で「リンダキューブアゲイン」の購入報告ツイートを多数見た「勇者ああああ」最新回!大変面白かったです。

司会は、切れのいいツッコミの平子と、芸能界最弱派閥、恐怖の酒井軍団を従える酒井。
新企画「ゲーマーの異常な愛情」では、「リンダキューブアゲイン」と「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を愛する芸人が、魅力を一方的に語る。
ポケモンの解説が速く、理解が追いつけないほどのヤマグチクエストと、
酒井軍団の刺客、ごりあて柿本。このギャップ!

コメントではヤマグチが絶賛されてたけど、柿本のポンコツ解説は、なんだかんだで今から「ムジュラ」をやれば
「ああ、これ伝えたかったんだ!」
ってわかりそうな気もする。
ふたりに好感を持てたのは、嘘の無さが伝わったからかなあ。

MCのツッコミも的確で、
咲山しほとのグダグダなゲーム対決でも、さりげなくコメントを入れて
「視聴者の皆は、ヘタだなー、盛り上がらねー、とお思いでしょうが、われわれもわかった上でやってますよー」
ってことを補足していた。
「スピッツのPVのほうがマシ」「イオンモールの初売り」は良かった。

つまり、初回以降ちょっと・・・な回も多かった勇者ああああ、今回はぜひ、ということです。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

関連記事

コメント


トラックバック

↑