「勇者ああああ」2回目! 「にわか」以上に「老害」は嫌われる

今推してるのは、勇者ああああ、バカリズムの30分ワンカット紀行なのかな。
「ネットもテレ東」もしくはニコ動で無料視聴。
視聴はこちらから


2回目にして番組の印象ずいぶん違ったなー。

「にわかゲーマーをあぶりだす」企画が前回好評だったけど、
観てるみんな、「にわか」は嫌いだけど、
「老害」はもっと嫌いなのがハッキリわかった。

しかも面接形式なのがよりアルピー2人の印象を悪くしてたなー。(コントだけど)
2人の苦労人時代を知ってるかどうかで印象違ったと思う。

やっぱり初回の子が、レースクイーン&ぶりっ子キャラで「斬られ役」としていい仕事してた。

今回は声優の仕事してる子で、(しかもダンガンロンパ出演トークはカット)
ゲーム好きなんだろうけど、レトロゲーム知識だけで追い詰められてるように見えてしまった。ていうか本当にそうだ。
「ぷよぷよ」「ドラクエ」を、みんなが知ってる時代ってもう何年前だろう。

猟師VSクレー射撃のガンシュー対決も時間がかかった割に、
結局テレビを調達するとこ、スタッフ自前のゲームを用意してたところが一番盛り上がったという。


そして前回「次回の予告」として放送したシーンがない。(ゆるすぎ!)
初回の結果で上がったハードルに、思いっきり足が引っかかったような2回目だったが大丈夫なのか!
2度にわたり次回予告で流れた、お侍ちゃんの運命やいかに!
関連記事

コメント


トラックバック

↑