一人の世界って贅沢・・・!


ご存知の通り、ヘッドセットとヘッドホン装着で、外部と遮断して遊ばないといけないVR。

高価な機器と、
「少々連絡返さなくても問題ない人間関係」
「時計を気にしなくても大丈夫なスケジュール」

が揃ってないと遊べない。

ながらプレイを許さない。
騒音も時間の縛りもない、自分とゲーム、もしくは映画だけの状況。

スマホの確認すらできないのは不便じゃないですか、贅沢ですかというと
たまらなく贅沢だと思う。
なにかに没頭した後ってスッキリする。


デッドオアアライブのビーチバレーを久しぶりに起動する。



この人たち・・・
セガサターン時代からの付き合いだけど、
俺と身長同じだったのか・・・!

とりあえず、並んで海を見てみた。


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


トラックバック

↑