シンエン新作はパターゴルフ!絵心教室でスギちゃんの肖像画が描ける!

本日気になったゲームニュース

9月19日配信の3DS用ソフト「ファンファンミニゴルフタッチ」の開発会社が「シンエン」であることが判明!
PV

シンエン!基本的にスタッフ3名というポイソフト並みの規模でありながら、数百人のスタッフで作ったゲームと同レベルのグラフィック・サウンドを実現し、面白さはそれなりというメーカーだ。
前作ナノアサルトは僕に、スコアアアックの楽しさを思い出させてくれたゲームであり、アマゾンレビューもおかげさまで多くの人に読んでもらった。(久しぶりに読んだら、好きだけどそれほどオススメできないことがちゃんと書かれていて感心。偉いぞ自分)



「新絵心教室」を購入すると、スギちゃんの肖像画を描くためのレッスンが無料で配信される!
公式ホームページにあるあの絵を描くことができる! 実は有料の追加レッスンが配信されると聞いて買うのはやめようかと思っていたけど、これは予想外。
関連記事

コメント


トラックバック

↑