「爆烈軍団レネゲード」ベスト10に入ったので祝杯をあげてみた

「レネゲード」ハイスコア記録。
世界共通のランキングで30000人近くランキングにいるのに、ここまで簡単に上位にこれたことは嬉しい反面、ゲームクリアした時点で満足して終わらせちゃった人が多いんだろうなあ…と複雑な心境。

レネゲードはクリアするだけでも楽しいけど、ハードコアモードでコンボの継続を意識して遊べばまた違う世界が見えてくる。
一見コンボが継続できそうにない、何もない長い道路も、絶妙なライン取りで駆け抜けてみよう。向こう側の敵にギリギリで攻撃が当たって、なんとかコンボが継続する。
そういう「わかる人だけに向けたスタッフからの仕掛け」みたいなのがたっぷりある。

今の記録は

ステージ1:18位
ステージ2:165位
ステージ3:8位
ステージ4:125位
ステージ5:19位
ステージ6:491位
ステージ7:30位
ステージ8:6位
ステージ9:532位

世界5位以内に入れそうで入れない。ステージ6と9だけ上位に食い込んでないのは、この面が長くてあんまりやる気がしなかったからである。

一応、エンディングで「祝杯だ!」と言われたのでビールも持ってきた。
HNI_0032_MPO.jpg
3DSのブラウザでタッチするとビールが飛び出します。

昨日買った光圀伝って小説があまりにも面白すぎて2日ほどブログ更新止まると思います。この本は直木賞獲るぞ。今から予言しておこう。
関連記事

コメント


トラックバック

↑