今年もよろしゅう

明けましておめでとうござます。
年末からの疲れで1日10時間ぐらい寝てて、
「めったに集まらない家族だからいっしょに食事しよう」と親にさそわれて…暖かい家庭ですね。
僕は
「食べ、る…あとで~」と寝ながら答えたらしいです。もうすいません。朝食はきちんと取ります。


本来なら美容室から割引クーポン付き年賀状が届くはずなんだけど、それだけ見透かされたように来ない。

クレイジージャーニーの元旦スペシャルは後半だけ間に合った。えらいもんが映ってた。

「永田カビ」は成長したからこそ、反感を買う内容が描けるようになったんだと弁護したい。

「私の少年」作者がガチの少年愛の人じゃないからこそ生まれた、風通しの良さを語りたい。

日本ではイマイチ反応のないゲーム「THE WITNESS」のとんでもなさを広めたい。

「それ町」「トーキョーエイリアンブラザーズ」が終了してしまった。終了してしまった!


寝ているうちに書きたいことの賞味期限が切れていく。
今気づいたんですが、年末にできた鼻のニキビが治っている。2017年が始まる。
暗いニュースに必要以上に気を取られず、やりたいことをやりましょう。
関連記事

コメント


トラックバック

↑