書けない時期とか健康の話

だいぶ書けない時期が続いているけど久々の更新!

なんていうか、適当に書いてるときは何でも書けてたのに、人の目線を気にしてちゃんと書こうとすると、
「このちょっとした文章スベッてるんじゃないか」
「ここ使い古されたスラングを無意識に使ってるじゃん」
とか、いろいろ考えすぎるようになっちゃって。まあ、やる気の火が消えたわけじゃないです。

最近の出来事。
良かったことか、悪かったことかわからないけど、健康診断で優良と診断されました。

これまでハケンかフリーターかニートか引きこもりか、現代の闇みたいな環境が長かったので、ちゃんとした健康診断は初めて。
昔の漫画とかでバリウムがまずいってネタがよくあったけど、おいしかった。
たぶん改良されてる。

そして、体が健康ということは・・・
ぼくを長年苦しめてる腹痛とかは精神的なものということがハッキリした!

過敏性大腸ナントカなので、ストレスをためずに夢中で楽しめることを見つけろと言われた。
つまりその、俺って、つまんない本とかゲームに連続であたると病気の症状が出るってこと!?
関連記事

コメント


トラックバック

↑