夏が過ぎていく

俺を苦しめていた夏が通り過ぎていく!
8月の自分は弱ってました。
何にもやる気がない、あんまり楽しくない、レビュー書くのも、以前みたいに楽しくて伝えたくてしょうがないって感じじゃなくて、ちょっと宿題感覚というか。冷房少し入れると途端にくしゃみ連発するのも去年までは無かった症状。こんなに暑いの苦手じゃなかったんだけど…

9月はなんとか持ち上がってきました。大丈夫!俺はまだ行ける!

まず、以前から紹介したかった、チャンスがあればぜひ俺が、と思っていた「あれよ星屑」4,5巻レビュー!!
アオシマ書店:あれよ星屑にジャンプ
4,5、巻それぞれの冒頭試し読みだけで、明暗が!陰と陽が!場面によってくっきり違うのが分かるから。ぜひ。
1、2、3巻はきつい出来事も多くて紹介が難しかったかったんだけど、4,5で光が見えた。
作者のクマ系男への愛情が伝わる圧倒的ヒゲの描き込み。凄いよ。


3DSの立体視で目のピント機能を鍛える「目力育成ソフト」アイレッシュも購入。

今だけ割り引き価格、毎日プレイすることで項目が増えるゲームなので買うなら早いうちがオススメ。
だったんだけど昨日のニンテンドーダイレクトで面白そうなのが大量に発表されてたな!
「サバクのネズミ団」いいなあ…。
本家からスケールダウンする部分もあるだろうけど「ピクミン」の新作でシリーズデビューしてみるか…。

PS4では今までダウンロード専売で7000円越えだった「ダライアスバースト」が半額以下のセール!
ダウンロードよりモノを持っていたいんだけど…やはり実体のあるものに金を払いたいけど、ああっ、ほらまたダウンロードソフトが増える。


9月もよろしくお願いします。
関連記事

コメント


トラックバック

↑