書くこともないしどうしましょうか

夏は暑くて当たり前!なんて会話、ありきたりすぎで特に書くようなことでもないよね…

なんか…ぼやーっとして…暑いのにくしゃみが出たり、体の何かがバカになった気がする。
昔、地球温暖化なんてのはほとんど嘘だって記事をどっかで読んだんだけど、暑いですよね?
スカッとしたいです。
スポーツでも座禅でもギャンブルでもいい。スカッと遊びたい。

はまってるゲーム:特になし。

聞いている音楽:KIRINJIとライムスターのグレートジャーニー
いやいや、恐ろしいもん作ったもんだ。凄まじく緻密な曲の中をライムスターのラップが疾走する。

グレートジャーニー

アルバムも、ふだん音楽界で使われないような単語のチョイスが「あっ、この感じ!」
センター試験とかゲリラ豪雨とかの単語をすっと入れてくるこの感じ。




クレイジージャーニー出演のフリーダイバー・篠宮龍三さんの関連本レビューも書きました。

アオシマ書店:「素潜り世界一」レビュー

録画してある人は映像とあわせて読むと、ちょっと意外な一面があって面白いです。
悟りの境地に入ったように見えるけど、本によると、見た目のせいで誤解されてきたことが何度もあったっぽい。
関連記事

コメント


トラックバック

↑