#永田カビ 「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ」を紹介させていただきました!

こちらで内容紹介をさせていただきました。本日キンドル版配信です。

リンク:アオシマ書店

ハードル上げずにタイトルだけ見て
「なんだこれ、ユーチューバーの悪乗り?」
ぐらいに舐めきって読んでほしい。


ずっと、お母さんの期待するいい子になりたかった。
けど、なれない。みんなと同じようにできない。
28歳にして「いい子」を捨てて、ボロボロになった手でレズ風俗に救いを求める。

今しか書けない、今書かないといけないことを、今出せる全力で書いた本。
読んでて気持ちいい。

リストカットする気持ち、なぜレズビアンじゃないのにレズ風俗を選んだのか。

読者がわかってくれるかどうかは別として、
「自分の場合はこういう感情で、こういうことをしました」
できるだけ真正面から、なんとかわかりやすく説明しようとする姿勢は真面目。誠実。

それと、世間に対して愚痴らず、あくまでも家族と自分の問題に絞ってある。
シリアスな話だけど、健康な人まで巻き込むほど重苦しくない。
ぜひ海外にも翻訳出版して、たくさんの人に「私と同じだ」って思ってほしい。オススメです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑