新展開! 電子書籍情報サイト「アオシマ書店」店員編


「アオシマ書店」リンク

みなさま。お久しぶりです。
できたばかりの電子書籍情報サイト「アオシマ書店」の店員になりました。南です。

少数のメンバーで立ち上げたばかりのサイトで、今後どうなっていくのか自分にもわからんのですが、
電子書籍のセール情報をまとめただけでなく、毎日誰かがガンガンお勧めの新刊紹介をします。

電子より紙派のぼくも、古い本とゲームを大処分して新作マンガをたくさん購入しました。
印象深かったもの、話題性のあるもの、この機会じゃないと手に取らなかったようなもの、次々と紹介する予定です!

それに連動して、こちらのブログでも、
「アオシマ書店でレビューしたけどまだまだ語り切れない!」
作品があれば追記レビューをしていきたい。

前から買ってる好きな作家さんのものだけじゃなく、ちょっと偏見があったけど読んでみたら意外といいな!ってのもあったので。

古くて入手が面倒な作品の情報もあるので、とにかく1回見にきて、そしてブックマークをお願いします。
関連記事

コメント


トラックバック

↑