5月半分終わった。

ゴールデンウィークに疲れて、わかりやすくへたばってました。
周囲で、なぜか数人がいっせいに転職、退職、老後の話をしてきたんですが、何なんでしょう。しかもみんな年齢も境遇もバラバラなのに。

僕は今、真剣に納豆の本を読んでいるんですよ!
日本の未来について考えることと、ミャンマーに納豆があったことと、どっちが大切なのかと問いたい。
納豆を天日干しして、カントリーマアムそっくりの携帯食にしてしまうんですよ。納豆は田舎のオカンが提供してくれるイメージあるから、まさにカントリーマアム。

ほかにも、どうしても!書かないといけないレビューが2つほど。

ゲームでは、エンター・ザ・ガンジョンと、3DSのコロロケの森ってのがあるんだけど、あとでゆっくり話させてください。
ガンジョン。いまひとつ注目されてないような気がするが、今年のベスト5には入る大穴。PS4はローグ形式のゲーム多いけど、傑作出たね。
ファミ通クロスレビューで明らかな間違いがあったような気がするので、そのへんもあとで。
関連記事

コメント


トラックバック

↑