クレイジージャーニーのDVDを買う。

スト5は1勝できました。1日でこんなに世界中の人から殴られたのは初めてだ。

クレイジージャーニーのDVDも買いました。男らしい並びだね。
SSCN0010.jpg

「エキレビ!」でこの番組関連のことを書いて、人生で初めて文章を書いてお金をもらうという経験をして、それを還元したような。そんな感じです。
文章が伝わらないのは論外な上に閲覧数が少なくても失格という、これまでより一段厳しいフィールドでしたが、何とか閲覧数も合格ラインのようです!
ありがとうございます!

その後に書いた「暗闇ダンス」はちょい厳しめ。
何か書きたいものがあったら自分から手を挙げる方式なので、書くなとは言われないけど、力量不足を感じる結果に。

キラー7や、花と太陽と雨との関連性もあったようです。気付けなった。キャラは覚えてるけど須田作品の人名は覚えてないなあ。

そんなこんなで買ったDVD.
テレビ番組のDVDを買うのは「爆笑問題のススメ」以来だからもう何年振りか…
観たことある人は絶対忘れられない「洞窟の人」収録ですよ。
その後のアラスカの絶景とか世界の廃墟の凄さが薄れるぐらいものすごい意味のわからなさなんですよ!洞窟の回!

神秘的な美しい洞窟内の写真が出たあとに、
本当にちっちゃい穴に頭からもぞもぞ、虫みたいに入り込んでいく人のVTRを観たときの、
あの出演者一同の「なんか違う」ってリアクションに絶対笑ってしまう。

詰まって死にかけたとか、水がひたひたで先が行き止まりかもしれない穴に入って死にかけたとか、そんなエピソードばっかり話したあとに、
「こんな楽しいこと、なんでみんなやらないんだろう」
って衝撃の一言が出ますからね。誰もやりたがらない理由はさんざん自分で説明されたじゃないですか!
関連記事

コメント


トラックバック

↑