バッジとれ~るセンターで紹介せいていただくも、バイト先輩に間違ったコメントをさせてしまう大失態!

ワイは…デコリストとして失格や…!
先輩に方向性の違うツッコミをさせてしまった…!


3DS「バッジとれ~るセンター」では、ホーム画面を飾って投稿すれば、バイトのウサギがコメントをつけてくれます。


今回はサンリオが提供してくれたキャラと土管でこんな感じ。
WVW69iu-3lMwwrhE46.jpg

WVW69i2lsVcQpcs_bu.jpg

アザラシが縦のパイプを登っていく、有名な水族館を再現しているというのも伝わっている。
「北海道にある水族館ッスね?ジブンも行ったことあるっスよ!」
デコりかただけで意思が通じる。これぞ一流デコリス…



ち、違う! そのコメントは間違っている!



お気づきだろうか。

WVW69iu-3lMwwrhE46.jpg

アザラシを見ている左側のキャラはサンリオの「はんぎょどん」なのだ。

だから、ツッコミとして正しいのは
「むしろこっちが展示される側っス!」なのだ。


それを…俺はあまりにもさりげなく、はんぎょどんを配置してしまったために、バイト先輩のツッコミをつぶしてしまい、
そればかりか、毎日バイトで北海道なんか絶対行ったことない先輩に
「自分も行ったことがある」
などと気を使わせてしまったのだ!!

なんという失態。
はんぎょどんの後ろに、つかまえる動きをしているキャラを配置すれば、
「展示される側になっちゃうッス!」
というおもしろコメントも引き出せただろうに。



バイト先輩…どうやら俺、一流デコリストへの道はまだ遠いみたいです…。





おまけ
「5円で売ってくれ」


WVW69iyQ-MgyfGHFl4.jpg
関連記事

コメント


トラックバック

↑