2月3日のPSプラス情報!「3本の内1本は無料提供!vote to play」再び!


プレイステーション4の月額会員向けセール情報!
2月3日はQ-GAMES最高傑作のノムノムギャラクシーと、前回非常に楽しかった「ボートトゥプレイ」が再び!

これすごい好き。3本の候補作のPVを見て、みんなで投票して一番人気の作品は後日無料で配信され、ほかの2本も割引価格で提供されるというもの。


エントリーナンバー1!
「アクションヘンク」

子供部屋のようなセットのレースゲーム。ソニックの影響もあるけどもっと頭の悪さを全面に出してある。海外ではすでに発売済みで、なかなかの高評価のようだ。


エントリーナンバートゥー!
「アサルトアンドロイドカクタス」

だいぶ古いトレイラーが出てきた。
見おろし型弾幕シューティングで一人プレイかローカル協力プレイのみ。この手のジャンルをコンシューマ機の大画面でプレイできるのも貴重だし、ちょっとやってみたい気はする。


エントリーナンバー3!
「ブロフォース」

あ、もう決まっちゃったかなあ。これは決まりかなあ。
コマンドー、特攻野郎Aチーム、ターミネーター、マトリックス、キルビル、ランボー、マクガイバー、エイリアン…

アクション映画の主人公をモデルにしたキャラクターたちが活躍する2Dアクション。プレイ中のゲーム画面はかなり地味に見えるけど、このPVが流れた瞬間にもう勝負がついたような気がする。
これも海外先行配信だけど評価も高いし、仮に低くてもそれはそれで見てみたい。
関連記事

コメント

こんばんは #-

勝手に書かせてください!

悩みますが、アサルトアンドロイドナントカに1票です!
動画見ると敵がぼんぼん吹き飛んで爽快そうだし、バラバラとステージが書きかわる演出が、性能を無理に使おうと頑張ってるように感じて好感持ちました。ブロフォースと悩みます!

2016年02月03日(水) 08時19分 | URL | 編集

南里 #-

たしかに、ブロフォースの勢いがすごいけど、言われてみればアサルトアンドロイドも音楽とかすごくいい!

2016年02月03日(水) 09時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑