おや、年が明けている

明けましておめでとうございます。年末年始のカゼや仕事でダメになっていたけど、なんとか乗り切って、人より少し遅れた休みをもらっています。

福袋セールとかも見たかったけど…なんか、家電量販店も服屋さんも、ガランとしてた。
衝動買いしたのは3DSソフトの「ブレイブリーセカンド」だけ。その日のみの特価だったのでコンビニの横の駄菓子的に買っちゃった。

新世代「サガ」であるレジェンドオブレガシーとごっちゃになりそうだけど、比べてみるのも面白そうだ。
ただし、テキストにネットスラングらしきものや流行語がちらほら見える。うっとりするほど美しいグラフィックで広がる街並みで

「店に行くなら、今でしょ!」

はさすがにガクンときた。一言で作品としての高級感を一気に下げるねー! たまたま流行語と重なっただけだと思いたい。
他の人の3DSでプレイしているブレイブリーセカンドを「平行世界」として扱うセンスは感心した。
すれ違い通信で次元のハザマのようなものを通して平行世界の勇者がサポートに来てくれるぞ。何人すれ違えるんだって話だけど。

明日はPS4の無料配信で討鬼伝がプレイできるそうです!
去年克服したFPSに続いて、世間では流行しているけど個人的に苦手としていたジャンル、それがモンハンをはじめとする共闘ハンティングアクション!そのうちの一作ですよ!ついにこれに手を出すときがきたのか?今なのか?
「今でしょ!」

関連記事

コメント


トラックバック

↑