人の病気の話ほどどうでもいいものはない

疲れた!起きただけなのにもう疲れた!
昨日一晩かけてトナカイにソリ引かせて子供たちに夢を配っていたわけでもないのに風邪ひいてもう疲れた!

周囲が体長悪くてもけっこう平然としていることがおおかったんだけど、ここ5日ほどはずっと具合悪くてバッタリと倒れ…てなくて、鼻だけピンポイントにやられた。

たとえてみれば、透明な大男に鼻と頭を押さえつけられているけど他の部分は支障ないので日常生活はサボッてはいけません、という感じだった。
今は、「透明な少女に常に鼻をつままれた状態」ぐらいに回復している。
クリスマスを幸福にすごす人を呪ったことはないけど、今年はグッダグダで、しょうもないクリスマスだ。

読みたい本、興味ある映画、紹介したいゲーム、
ないわけじゃないです。
お店や銀行が休みに入る前に、今年最後の散財をしたい。リスがほお袋にため込むような量でも、自分の身の丈に合った贅沢をしたいと思っています。
掃除はどうしよう

関連記事

コメント

#YqzQT8Bs

病気の話を人に聞いてもらうの大事だと思いますよ。精神面で。

2016年01月21日(木) 19時44分 | URL | 編集


トラックバック

↑