9月購入予定の商品:明日ニンテンドーダイレクト放送

ニンダイ
毎回突然始まって、3DSLLの発表とかを突然始めるニンテンドーダイレクト。
他機種ではVITAで初代PSのソフトを遊べるようになったそうなので、それを越える発表をしてくれることでしょう。自分はリアルタイムで見れません!

情報があるのかないのか…3DSで唯一予約してまで買うのが決定しているのはKOKUGA。
ただ爆裂軍団レネゲードが思ったより面白かったことで(レビューも訂正したほど)同じ全方位シューティングとしてもっと楽しめるのか不安になってきた。


すぐには買わないかもしれないけど絵心教室。もし3DSの調子が悪くなったら(2回ほど上画面が真っ暗になった)LLと同時に買うかもしれない。自分は教育系のソフト買ったことないので凄く興味あるんだよ。聞いたことの無い国の言葉とか勉強したい。


小説はもう決めてある。「天地明察」で時代小説界に強烈なインパクトを残した冲方さんの新作は光圀伝!表紙かっけえ!ご老公が人斬りしたりラーメン食ったりするらしいよ!自分のブログから買いたいけど応援してる地元の本屋にも並ぶだろうし、どっちで買うか迷うな。



マンガでは島本和彦先生の新作ヒーローカンパニーが出るけど…月刊ヒーローズがどうなるんだろう。コミックヨシモトみたいにならなければいいけど。

関連記事

コメント


トラックバック

↑