11月の出費と、他いろいろ


片桐はいり グアテマラの弟 500円
PS4 ゴートシュミレーター 1000円
PS4 ダイイングライト 5800円
3DS Q 700円
やまじえびね レッド・シンブル 700円
設楽清人 JUKEBOX 800円
無料 ロケットリーグ ザ・スワッパー



何か趣味にお金を使うたびにメモを取ってるんだけど、一言感想があったりなかったり、そもそも値段も四捨五入してたりしてゆるゆるな家計簿です。
今月はダイイングライトがFPS&スプラッタへの抵抗感を一気にぶち壊してくれたのでこれ一つで大収穫だった。
そして不気味に沈黙する3DSと、ニンテンドーの新サービスの登録が先ほど。水面下でいろいろやってそうですね。




今書き残さないと忘れそうな話では、初夢ではないけど
「鷹」が出てくる夢を初めて見ました。
いろんな動物が家に集まってきて、中でもタカが手乗り文鳥状態でなついてくる夢です。
その夢の中でぼくは、こいつはタカかワシかどっちなんだ、と言い出して必死で調べている間にタカはどこかにいなくなってしまった…という夢です。
この夢の話よりどうでもいいことを書かないのが今月の目標。

あと感じたことは、
「映画ファンの軽い戸田奈津子への悪口」
が、ネットで集まりやすくなったことで、映画好き全体がちょっと嫌な感じの集まりみたいに見えてしまうことがいやだなとか。

今日中に、ストーブやあったかいインナー他いろいろ準備しておかないと今月いっぱい辛そうとか。
寒さは怖い。
今年の夏は相当暑かったので、これで冬が難なく越せたら地球はヤバイんじゃないかと思ってたけどそんな心配はなかった!
関連記事

コメント


トラックバック

↑