fc2ブログ

何度目か忘れたけどバッジとれ~るセンターでご紹介いただきました。

もう6回目か7回目か忘れたけど、バッジとれ~るセンターで紹介してもらいました!
WVW69iVTI14F3pJ2zh.jpg

そうそう。真夏の地獄のような暑さにうなされて、3DSの画面上になぜか、かき氷器を描きはじめたんだった。
相当精神的にヤバいところまで追いつめられてるじゃないか。
かき氷屋さんをシロクマのキャラがやってるから、
しろくまってアイスあるよねとか、どこからでもツッコめるようになってるから!

そもそもバッジとれ~るセンターが何なのか知らない人もいるでしょうが、改めて説明すると、
3DSの画面に、壁紙やアイコンを使って何かに見立てて、コメントをつけて投稿すると
ソフトの中のウサギくんに紹介してもらえるんです。

ちなみに、「ちょっと触ってみようかな」ぐらいの人はいても、
いい年した大人でここまでバッジとれ~るセンターに向き合って投稿続けてる人はほとんどいません。

子供たちだけで賑わってるプラモデルコンテストに、一人だけシャレにならないレベルのガッチガチのマニアが参加しているみたいな。



ちなみにこの文章は新しく買ったばかりのタブレットPCで書いてます。
必要最低限の性能の代わりに持ち運びしやすくて安いやつ。慣れない!

家電売り場の店員さんが、
「最新のは無理でも、こっちのPCは価格ドットコムとアマゾンがこの値段。これより○○円安くします」
って、値切ってもないのにいきなり値段下げてきてくれた。

いままで何度も何度も、客がネット上の値段を引き合いに出してきたんだろうなって感じが伝わってきた。ご苦労さんです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑