バクダンアームに金使うの怖い

バッジとれ~るセンターでご紹介いただきました。
WVW69iStWiUx29tmbr.jpg

これ、半年前ぐらいのが突然取り上げられるんですよ。今はバッジ所持数も限界だし、3DS自体あんまり起動してなかったら
「新アームできたぜ!ついでにお前の作品紹介したる!顔みせろ!」
と呼び出しくらった気分です。

新アームはバクダンの衝撃で景品を吹っ飛ばして取るバクダンアーム。ちょっと金を使うには怖い。

ハンマーのときも思ったけど、バッジが壊れるわけじゃないんだからもっと音だけでもドガーンといけないのか。このチマチマ感がいいのかな。

「スーパーエクスプローディングズー」クリア。全てが冗談みたいなゲームだった。
「幸福な消失」もクリア。イギリスのプールには開閉式の「フタ」があった。あとでもうちょっと詳しくレビューします。

明日まだ暑ければ1人で海にでも行ってみるか…

関連記事

コメント


トラックバック

↑