新作ゲーム配信日の水曜日


平日の合間に水曜日。
退屈だったタイニートルーパーズは諦めて、ホットラインマイアミを一回だけのつもりで開始したら、いつの間にか30分が経過していました。

やっぱこのゲームは普通じゃない。

発売日には売れなかったらしいけど、PSプラスのVITA所持者向け3時間限定体験プレイが好評(合わないひとには即バイバイ)で、ジワジワ良い評判が広まってきている…ような気がする!
まだの人はぜひ。

レースザサンも、案外あっさり全部のアビリティが解法された。
遠くのアイテムも回収できるマグネットとジャンプ回数増加の、それぞれ強化版を付けて飛ぶとサイコー。
密閉型ヘッドホンをして、障害物をジャンプ一発で総スルーしながら、アイテムもティロンティロン取れる。
3分間ゲームの世界に取り込まれたみたいに集中できて、気持ちいいんだこれが。

水曜日には新作の配信が多いので、不意の新作発表に期待してます。
何もなければ「ノムノムギャラクシー」なる謎のゲームを買います。
宇宙でドリンク会社を作るらしい。
関連記事

コメント


トラックバック

↑