爆烈軍団レネゲードを買ったが、まだまだ買いたりん

8月22日のゲーム情報は熱いな!
PS3で遊べるネオジオソフトが期間限定の半額で、あのころ熱くなった格闘ゲーム買い放題。
月会費500円のPSプラス会員になっていればさらに割引になる上に「ジャンピングフラッシュ」「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」などもなぜか割引!

ジョジョの格闘ゲームも配信開始!
海外ではすでに配信されていた、ジャストコーズのスタッフによる新作「爆裂軍団レネゲード」1500円で配信開始!
PS2アーカイブスでデッドオアアライブ2やダイナマイト刑事も配信開始!
最近はネタゲーみたいに扱われがちなDOAシリーズだけど、初めて遊んだときはそれはそれはかっこいいゲームだったんだぞ…最近のシリーズしか知らない人にはわからないだろうけど!
かすみのコスチュームよりもリュウ・ハヤブサが登場してることが話題になってたんだからな!

3DSでは新作ブロック崩し「ハイパーパドルブロッククラッシャー」配信開始!
俺、アルカノイドを24時間やったところですけど!

とりあえず購入したのは「レネゲード」だけど、
今のところ、すごくコメントに困っている。
というのも、画面写真や情報から想像していた通りの内容なんだ。
予想通りのストーリーで、予想した通りに面白い。
破天荒なゲームに見えて、実は一番手堅い内容のものを選んでしまったんじゃ……?
関連記事

コメント


トラックバック

↑