バッジとれ~るセンターを毎朝起動して半年!


クレーンゲームの要領で毎朝ちょっとづつバッジをコレクションしつづけて半年。
バッジとれ~るセンターが突然オープンしてもう半年。
最初はろくでもないバイトキャラのウサギに面食らったけど、彼も半年間休日ゼロで頑張ってますよ。これで遊んでいる誰よりも働き者です。週休二日という言葉がない世界に生きてます。

プレイヤーの僕にとっても、無料ソフトを毎日起動してたまに課金するというゲームプレイ経験はこれ一作だけです。
どうもこのゲームの適度なやかましさが目覚ましにいいらしくて、朝起きたら必ず3DSを開くようになってるから、常連も常連。ほぼ課金もしてないし、一時ほど投稿もしてないけど、やっぱり掲載されると嬉しいですな。

今回は「ニッキーのグラビア撮影」で掲載されてました。
ちょうどリズム天国で図書ガールズやったばっかり。

DSCF2494 (500x306)

2か月?3か月
ぶり。久しぶりテンチョー!


これは新たな可能性だ…とか言いながら作った「2画面シリーズ」は今のところ採用ならず。
遊ぶものがなくなった合間の時間にちょこちょこ作りました。
zlCfzTcDSO0kM6CunZ.jpg

関連記事

コメント


トラックバック

↑