再来年のシェンムーより今日のリズ天

今アメリカでは世界最大のゲームイベント「E3」が行われているという。
そこでPS4向けの謎の新作「トゥモローチルドレン」の映像が発表された!
これです!



わからん…。

現時点での情報は、舞台がソ連。これまでにない形のオンライン協力プレイになるとか。秋に配信予定です。ずっと気にしてるからね!俺は!こういうよくわからないゲームを!秋にはボコスカウォーズ2も配信されるんじゃないか!?今年の秋はPS4が熱い!

他にもいろいろゲームブログでは盛り上がってることはあるんだけどー、具体的にはトリコ、シェンムー、FF7なんだけど、すげえ!と思いつつふと冷静になると、発売予定日を年単位ですぎたゲーム2つと、10年以上前のゲームのリメイクじゃないか、と。それよりは、任天堂からひっそり情報公開されたどうぶつの森のスゴロクとか、よくわからない3Dのサッカーゲームのようなもののほうが実は楽しいんじゃないか、と思っています。

あと、今やってるリズム天国が面白くなってきてそれどころじゃないのだ。
ストーリーが一段落して、完璧にはできなくても好きな曲を遊べるようになると面白い。てってってパンパンも意外に気持ちよくクリアできた!嫌らしいフェイントがないし、3DS版からの新曲は映像も凝ってて楽しく気持ちよく遊べる。いい。
zlCfzTeS3zICNlBd1B.jpg

やりこんだ人によると他のゲームから「アシュリー」ってゲストキャラが出たり、アレンジ曲が次から次へと出てくるらしいので、僕はカメレオンのノーミスあたりを目標にして、嫌にならない程度までやりこんでみようかな。



関連記事

コメント


トラックバック

↑