バッジとれ~るセンター5度目の採用「マスク選び」とスシネタが来た!!

PS4「チャリオット」クリア。

ピンチ50連発!以来の、久々の良作ムズゲーとの真っ向勝負を制して満足感とともにダウンしていたところ、
バイト先輩に「3DSに最近課金してないようっすけど忘れてませんか?」
とばかりにまた取り上げてもらったよ。

DSCF2397 (537x640)

正直個人的にはそこまで思い入れのなかった、覆面レスラーとお面屋さんのやつだ。今見るとシチュエーションがわかりやすいな。

これで久しぶりにバッジとれ~るセンター熱が戻りかけていたときに、待望のバッジが配信!
「セーラー服のしずえ」ではない!なぜかスシネタと、学校っぽい素材ということで人体模型やイス、黒板も!これは使える!

ガイコツは何と組み合わせてもいいし、スシネタってすごくダジャレとの相性がいいんだよなあ。
今回はなかったけど、シャコがあったら反射的にマリオカートと組み合わせて、
「車庫と聞いてきたのに!」
で一作品送ってた。

とりあえず、本物の寿司1カン程度課金して、スシネタと人体模型と椅子をいくつかもらった。これでしばらく遊べてしまうから、次の新作購入はもうちょい後にする!
あ~、人体模型はもうひとつ並べたいなあ…

関連記事

コメント


トラックバック

↑