クロコダイルのバスケ

バッジとれ~るセンターを起動してプレイしようとしたまさにその時に本体更新。
HOME画面をそのまま保存することができるようになった!これで
「せっかく芸術的にバッジをデコってHOME画面を作ったのに、すぐ壊さなきゃいけない…」
なんて悩みともオサラバだ!

よし、この機能を使って、思わず記念に残したくなるHOME画面を紹介するよ!

zlCfzTJgNuo5grTQsW.jpg
クロコダイルのバスケ


これは会心の出来だ。これほどしょうもないものは久しぶりにできた。
やばい。自分の才能に全米が震撼した。黒子のバスケとクロコダイルをかけている。
やりたいために課金してしまったのも久しぶり。思いついてしまった以上仕方がなかった!

あとでどうぶつの森のワニバッジ持ってたことに気付いてしまったけど、このために買った「ピンチ50連発」のワニ革サイフ風テーマもなかなかいい。
音楽はジャングルの環境音で、画面をスライドするとワニの口がパクパク動く。100円。ピンチ50連発は最初全然売れてなかったみたいでどうなるのかと思ったけど、意外に子供中心にジワジワ盛り上がっているみたいだ。このテーマも、ただキャラクターのきれいな絵を貼りつけただけのと違って、センスを感じる。

zlCfzTJYi-wz0sGVpR.jpg
将棋電王戦に触発されて作ったHOME画面。
「オセロ電王戦 ファミコンVSバッタ名人」

zlCfzTJG6LUWs98ZcJ.jpg
殉職

zlCfzTI7dYMtzRIAMN.jpg
厚切りシズチャン「漢字の八かと思ったらカタカナじゃないか!」
芸人ネタ再現シリーズ。元ネタは厚切りジェイソンで検索。


他にも、ガボンとショウリョウバッタがいろんな場所で谷底に落ちたりしてひどい目にあう
「ガボンくんとバッタ先輩の路線バスの旅」シリーズもあったけど、冷静になってやめてしまった。ガボンとバッタっていう響きが面白いと思っちゃったんだよな・・・

レジェンドオブレガシーがプレイ時間10時間でやっと面白くなってきたのと、明日はいろいろ新作が配信されるということで、しばらくはHOME画面じゃなくてふつうにゲームで遊べるかも。
関連記事

コメント


トラックバック

↑