バッジとれ~るセンター日記「ジュゲムさんの可能性」


こんにちは。最近は3DSDLソフトの「スカイファイターズ トリウム戦争」というゲームで心がうつろになっていました。
コミュニティに「これで終わり?」「700円を返してください」と書かれただけで、何も生み出さない…それがトリウム戦争。

~今日のバッジ劇場~


zlCfzTHTtlcFfxjXij.jpg

クッキーに集まったら、スーファミのボタンっぽい配色に!

zlCfzTIImpIDliS6e9.jpg

形のないものすら収集してしまうの!?
なにそれ、まさか、コエカタマリン使ったんじゃないの!?
ドラえもんに出てくる、声が形になる道具、コエカタマリンを!どこで売ってたの!?開発に成功したのか!?暗記パンを模したお菓子があるとは聞いたけど、コエカタマリンまで実現してた?あとコエカタマリンって原作でどう使われたかどうかしらないけど小声で使えば漢字のテストに使えそう!

zlCfzTILllMmoKxAZT.jpg


義賊。(ジュゲムが「物落としキャラ」ということを思い出した瞬間)

zlCfzTHP7XguZ2aO4L.jpg

「このグラフの形に並んでくださーい!」

実際にグラフの通りの身長に並んでいるハニワのシンプルさと可愛さで気に入ってるんだけど、あんまり反応はなかった。
お金をかけずに、テーマも使わずにいい感じのを作る。デコリストのこだわりは続く…

zlCfzTH5nqUTyftBOy.jpg

しずはし名人、コインでボタンをこすって、スターソルジャーのあの、なんか顔が四分割した状態で出てくるやつに16連射!ミーバースにいる人の世代的に伝わらない!ていうか自分も知識として知ってるだけで連射は苦手!



最近はこれといって目立った新台もなくて、次にあるとすればお花見とか入学式とかかな。
バッジとれ~るセンターで四季のうつろいを知る。

ももクロファンになったドランクドラゴン塚地さんが、季節ごとのライブに行くようになって、
「ももクロで四季を知った」
と言っていたけど、僕はあのウサギのバイトによって四季を知るのです。あと花粉とか黄砂とか。
関連記事

コメント


トラックバック

↑