バッジとれ~るセンター日記「3度目の採用!ドッスンコレナイ!」

DSCF2336 (427x640)
ブロックの下は、ドッスンコレナイ!

バッジとれ~るセンターの投稿コーナーで取り上げられました!これまで2回は、ほかの人とたまたまネタがかぶったからまとめて紹介されたんだけど、初めて単独で紹介された! 有名ネタのパロディだけど。
ツイッターの反応見たら、「またあのバイトウサギが芸人のネタをパクってる」ってツイートがあって、
「それ俺が!俺が書いたやつなのに!バイトくんに罪は無い!」ってなった。

最近はミーバースの投稿画像の量も半端じゃなくて、すごく凝ったやつから、子供が2,3個ブロック並べただけのどう反応したらいいのかわからないようなものまである。
その中からコメント付きで紹介されるのは毎日2作品ぐらいだから、すごく狭き門になってる。

zlCfzTDiOa80B9JXNb.jpg
ダイソン。
いくら羽を吸い込んでも吸引力の変わらない掃除機。

なるべく、量やレアなバッジにたよらず、絵とタイトルで一目で状況がわかるようにしているつもりです。
文字を書いたフォルダを並べて簡単な文章を表示することもできるけど、それは禁止にする独自のこだわり。

今回紹介されたので、ミーバースでもフォローされたり子供たちからコメントもらったりしたんだけど、今からテヨンジャパンのゲームを絶賛したら、みんな信じて買ってくれるかな。それにしてもリーグオブヒーローズは楽しいなあ。
リーグオブヒーローズの声優さんの演技は素晴らしいなあ。

新装開店してからのバッジとれ~るセンター、当たりはまだ出てないけどさいさきのいいスタートです。
関連記事

コメント

そらね #-

ドッスンコレナイは吹きました。発想が面白いですねーw
次回も期待しちゃいますよ!

2015年03月04日(水) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑