遊んでばかりで感想書くヒマもない。

あーあ、「バッジとれ~るセンター」も、当たりが全然出なくて。
最初は良心的だと思ってたけどいつの間にか課金前提になっちゃって、これは悪質だよな~。

DSCF2314 (640x480)

ま、とりあえず毎日起動はしてみるけどさ。
どうせこういうのは、当たるわけないんだよ。





DSCF2315 (500x296)



その2日後。

DSCF2323 (450x272)


その2日後。

DSCF2325 (450x272)

誰だ!このゲームが課金前提とか言った奴は!
自分が運の無いのを棚に上げて、けしからん!


・・・今度店舗がバージョンアップするってなことをバイトくんが言ってたので、期待してます。


今やってるゲームは、今年初のパッケージソフトになるPS4の「ジ・オーダー1886」だけど、これがすぐ終わると聞いてた割には歯ごたえあってなかなか終わりません。語りたいことはいろいろあるけど、これを「ボリュームが少ない」なんて言葉で済ませるのは、高級寿司屋で「ご飯が少ない!」って言うようなもんだ。
しかし、今一つ絶賛の声を聞かない理由もなんとなくわかってきた。


他の3DSダウンロードゲームでは

「KAMI」は全面クリア!後半からじわじわ面白くなってきた。
「ひっぱり~ニャ!」は一応クリア。化けそうで化けなかった。
そして今年絶好調のテヨンが放つ「リーグオブヒーローズ」がハクスラをうまくまとめてあって、意外にも悪くない。ミーバースの評判は悪いので褒めるの自分だけかもしれないけど。このへんはちゃんとまとめて書きたいけど、遊び終わると即座に新作が配信される恵まれた環境で、記事書くのが追いつきません!



関連記事

コメント

#-

No title

バッジとれ~るセンターの投稿で使われてた?

2015年02月28日(土) 10時04分 | URL | 編集

南里(みなみざと) #-

Re: No title

> バッジとれ~るセンターの投稿で使われてた?
採用されたよドッスンコレナイ!

2015年02月28日(土) 10時09分 | URL | 編集


トラックバック

↑