買い物をすることでストレス発散する前に発散


銀行から「お金あげるよ~」ってハガキが来ました。
去年の年末に軽自動車に買い替えたので前もって支払っていた保険料は返します、ということだったので、いそいそと銀行へ行って、ハンコ忘れたからもう一度帰って、再びいそいそと銀行へ行ってお金もらってきました。
銀行から来た通知書で嬉しいのは始めてかもしれない。

これで久しぶりに、服なり食べ物なり、ちょっとしたぜいたくをしようと思ったけど、その前にコンビニでお菓子買ったら、もうご飯たべる気がしなくなった。
気合入れて肉でも食いに行くぞ!と思って外に出たのにハイチュウ1個でそういう気分じゃなくなるって、なんだろうね。ヨーグルト味が復刻してたとはいえ。

余ったお金で「プリニウス」2巻を買って、あとは20日にPS4のthe order 1886を買います!タイトルこれで会ってたかな?
このゲーム、かなり気合入れた新規タイトルなのにたった5時間ほどのボリュームという、今時珍しい存在。へたしたら2日くらいで終わってしまうことになるけど、さてどうなるのか。

他にも、3DSの「ひっぱり~ニャ!」という変なDLタイトルを買ったんだけど、こいつが序盤から微妙な空気を漂わせてきた。
頼むから、これから面白い展開になってくれよ!
俺はこのゲームに期待してたんだぞ!
ぶっちゃけ、これにここまで期待してた人って他にいないぞ!



関連記事

コメント


トラックバック

↑