バッジとれ~るセンター日記「リズ天知らないとか逆に羨ましい」編

zlCfzS8b9_wTtCySCg.jpg

おかあさん!今、ワイドショーの取材でそこまでテンション上がる人いないから!
国内でのクッキングママの扱いをどうにかするチャンスということで嬉しくなったのはわかるけど!おかあさん!




指が不調です。
指に水泡ができた状態で、寒い中段ボールを処理したあとで激しくゲームをしたら、いつの間にかちょっと血が出てて、PS4のスティックに血がついていました。
しばらく激しいゲームは休みます!すぐきれいに拭けて助かった!

気になるゲームはいろいろあるんだけど、さすがに指を赤く染めてゲームしてる奴ってどうかしてる!80年代ファミコン漫画の世界観じゃねえか!

3DSも、多少傷が付いたりすることは気にならないけど、さすがに買ったばかりのNEW白3DSを開いたら赤い指紋が…とかになったら、さすがにつらい。血染めのゲーム機。
俺が犯罪を犯したら間違いなくワイドショーに出る。
「犯人は、ゲーム機を血で染めてまで、よくわからないゲームで夜な夜なスコアアタックをしていた…」


そんな状態なので、指を酷使しないバッジとれ~るセンターは嬉しい。

フォルダ機能を使うことでできた「更衣室」という作品も投稿。
zlCfzS78EN0DbYsv_D.jpg

これは我ながら、デコレベルが一段上がった!と思った。
問題があるとすれば同社のキャラクターを覗き魔扱いしている点だけだ。

今日は、店に入ったら例のクソバイトことウサギくんに
「リズム天国やったことありますか?」
と聞かれたんで、
「ない。」
って答えたら
「逆にうらやましい!」
って言われた。

あの楽しさを今から味わえるなんて逆にうらやましいですか。そうですか。
プレイ動画はいろいろ見たことあるんだけどね。

台そのものは、1回プレイするごとに1個は安定して取れそうな配置で面白味に欠ける。物理演算のイタズラで、なぜか取れなかったりボロボロ取れたりするギャンブル性の高い台のほうが好きかな。


だけど、バッジ自体はインタビュアーとか電球とか空手家とか、工夫しだいで面白い絵が作れそうなのが揃ってる。

zlCfzS8b8tYGQcjo-G.jpg

「え~、われわれ、まあ、雪なんですけども、
そもそも、われわれがいたからですね、
え~、みなさまも、スキーや雪合戦で盛り上がったわけで、
もちろん、寒い思いをさせたという責任は感じておりますが、
冬季五輪であれだけ喜んでおきながら、いざ自分の周りに降ると迷惑と言われましても…あっ、もちろんその、転ばれた子供たちや雪かきに追われた皆様にはたいへん申し訳なく感じておりますが…」


いい。
関連記事

コメント

児斗玉文章 #-

No title

バイソンの拳なら血がついちまってもいいですが、スティックは勘弁してほしいですよね。
…上手いこと言おうとしたけど、イマイチだったか。

2015年01月30日(金) 19時49分 | URL | 編集


トラックバック

↑