NEW3DSのテレサの着せ替えカバーが光るらしい

NEW3DSの着せ替えカバーの「テレサ」が特殊な仕様になっていて、夜になるとぼんやり光るらしい。
木のカバーも良かったけど、そんなステキ仕様があるなんて聞いてなかった。いいなあ。これに決めるか…いや、今すぐ必要はないから限定のを狙うか…



最近PS4のpix the catで難しいトロフィーを獲得した画面写真をツイッターにのせたら、フランスの制作会社に発見されて、「お気に入り」に登録されてた。ゲームとトロフィーの画面だけで言語を越えた。嬉しかった。

逆にツイッターで怖くなるのは、本を読んだ直後に書いた感想を、当の作者さんに発見されたときです。
さすがの恥知らずの僕でも、プロ作家本人に拙い感想を読まれたと解かったときはもう!
ツイッター怖い。

DSCF1993 (500x304)
苦労した!苦痛と快感は紙一重!
関連記事

コメント

児斗玉文章 #-

No title

怖いですよね。
わたしも好きな漫画の1つだけ気に入らないところを呟いたら、作者からレスをいただいて…。

2014年12月12日(金) 19時08分 | URL | 編集


トラックバック

↑