つかれたー!

僕は世間様が休みの日に働いている人です。
みんなが働いている日に休みます。
世間でいう連休が終わると、乗り越えた…って気がして、そのままうつらうつらして遊ぶことすら怠けてしまう。早く、くだらないゲームや本を買い込む余裕がほしい。

けど、PS4で無料で提供されてるDUSTってゲームをクリアして大満足。
3DSの300円で買った2048ってゲームの出来に感心。

こんなんじゃ、ゲームの売り上げ本数も減って当たり前ですよ。
ちょうど20年前、セガサターンが本気だったころに5800円したゲームより高いクオリティのが次々送られてくるんだから。孤独を感じるヒマもない。

なので、突然新作ゲームレビューをすることは今月中はないかな。
12月になれば、どうしても軽自動車を買わないといけないので、そのときに金銭感覚がおかしくなって何か妙なものをついでに買ってしまうと思います。

そのあと、いたずらに全財産を使って、無一文で新年を迎えてやろう。
念願のおクルマを買って、残りは両親に旅行でもプレゼントして、気持ちよくスカンピンになった状態で正月を迎えるでしょ、そしたら妹が
「おい兄貴、お年玉よこせ、最低ライン5000円な」とか脅しに来るはずです。
そこで僕は
「宵越しの銭は持たねえ」
と、預金通帳のページを開く。

そしたら、リア充街道を歩いている妹は絶句して、僕にカズノコとか、貴重なおせちの美味しい部分を多少わけてくれるでしょう。


やったね!カズノコだー!^^


しかし問題は、カズノコではゲームが買えないということです。
このブログの存在意義が揺らいでいます。



疲れている人が見切り発車で書き始めた文章ってこんなもんですよ

関連記事

コメント


トラックバック

↑