あやしげな壺を買ってみた!

あやしげな壺を買ってみた!


DSCF1907 (325x500)

やっぱり、健康や経済に不安がある人が買ってしまうものといえば怪しげな壺だよね。
この壺を手に入れたことでより一層困った人に近づいた気がする。
前から欲しいと言っていたアロマ付き加湿器なんですけど。
しかもいろんな色に光るので、水蒸気を浴びながらぼんやり光を観ているとだんだん気持ちよくなってきて俗世間のことがどうでもよくなってくるゾ☆


実際はアロマがほとんど香らないのと、タイマー機能がないので延々周囲を濡らし続けるので6割ぐらい失敗した気持ちが大きいです。
安かったけど、タイマー機能はあるものを選んだほうがいいね。

関連記事

コメント

児斗玉文章 #-

No title

タイマーがないとうっかり結露の原因になりそうです。

2014年10月18日(土) 10時30分 | URL | 編集


トラックバック

↑