蚊と動物には嫌われ、妖怪を呼ぶ体質です

「レゾガン」スコアアタック新記録。6日間生き抜いた!
ワンプレイ25分もかけて、それでもなんとか世界1000位以内ってとこ。正直もっと上位かと…お前ら、どんだけやりこんでんだ!もう一つのデモリションモードのことも思い出してやれ!
とにかく、レゾガン持ってる人は追加モードも購入して損はなしです。パワーアップしたときのファミコンリスペクト感あふれる音楽だけでも必聴。ヒューマンを捕食した敵が超絶にパワーアップするのも、あえて4面のボスをタイトルにしているあたりもこだわった設定がありそう。

DSCF1615 (400x290)


たまたまニンテンドーポイント購入しにゲームショップに寄ったら、妖怪ウォッチのスピードくじやってて、コマさんのコースターもらいました。
そういえば前作のときも、全く意識してなかったのに偶然発売日で、下敷きとストラップもらったんだよ。最初は「使わないしな。困った」と思ったんだけど、グッズにプレミアがついているなんて聞くと、「捨てることはないか。非売品って書いてあるし…」
と、気が付いたら別に欲しがってるわけじゃないのに妖怪が集まっていた。ちょっとこの感じはおもしろい。

予定では、ニンテンドーダイレクトでダウンロードゲームの新作か値下げが発表されて、さっそくポイントを使って購入する予定だったんだけど何もなかった。
関連記事

コメント


トラックバック

↑