パックワールド売ってねえ! ムシモンも売ってねえ!

3DS久々のパッケージソフトとして「パックワールド」を買おうと思ってたんだけど、ゲームショップ3軒も回ったのに置いてなかったよ!

こんなことがありますかね。いい大人がパックワールドをゲームショップ開店直後に買いに来たのに置いてないの。

しかも最後の一軒は売り切れ! 俺以外にこのゲームを発売日に買おうと思っている奴がいるとは! 未確認情報だけど、パックワールドを作ったのは最近のロックマン等を手掛けたインティ・クリエイツだという話もある。
だとしたらますます発売日に欲しかったな…。

あーあ、残念。これから何を楽しみに生きていけばいいんだ…






DSCF1576 (400x250)

そんな、アナタのために
ムシモンけんきゅうじょはあるのよ!!



まさか…
パックワールドが売り切れだったのは、同日にカルチャーブレーンが発売した謎のゲーム
「昆虫モンスター スーパーバトル」を買えという、天からのお告げだった…?




いやいや。ちょっと待て。

ミーバースに投稿された、昆虫モンスターに出てくる女の子がかわいいという話と、この画像の投稿者が超人ウルトラベースボールも買ってて戦慄したという話もしたいけれど、ちょっと置いとこう。
ていうかムシモンも売ってなかったんだよ。新作ゲームならなんでも買ってしまいそうな精神状態だったので、置いてたらうっかり買ってた可能性も、無きにしもあらずだったんだけど。

結局、PS4ダウンロードタイトル「ENTWINED」が972円で突然配信されたので買いました。
PS3・VITA版に先駆けての配信で、「フラウリー」や「風ノ旅ビト」と似た雰囲気のようだが…
関連記事

コメント

fam #-

買いましょう!!!
なにしろ遠藤専務の生存が確認されたという記念すべき日でもあるのですからっ!
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-4700.html

2014年06月20日(金) 02時50分 | URL | 編集

南里(みなみざと) #-

Re: タイトルなし

> 買いましょう!!!
> なにしろ遠藤専務の生存が確認されたという記念すべき日でもあるのですからっ!
> http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-4700.html

何、あの遠藤専務が生きていたのか…って誰だよ!
大ダメージを受けてもみんなで笑えればそれでいい気もするけど、5000円って、いざ出すとなると割と大金だよ?

2014年06月21日(土) 08時21分 | URL | 編集


トラックバック

↑