3DSダウンンロードソフト祭り

3DSダウンンロードソフト祭りでは「スノーモーターレーシング」を買いました。
PS1と2の間ぐらいのクオリティのスノーモービルレース。十数年前なら5800円ぐらいで売られてもおかしくなかったような内容。飛びぬけて応援したくなるようなゲームでもないんだけど、ボリュームたっぷりで、これを400円で配信するフライハイという会社は相当挑戦的だと思う。他なら1000円ぐらいに設定するんじゃないかな。
立体視ONにするとちょっとガクガクするけど、雪原ならではのコース取りの自由さが面白いし、ギターサウンドも悪くない。前に配信された「Aiレース:スピード」が好き嫌いハッキリ分かれるゲームだったけど、今回は万人向けかな。

PS4のアップデートもあったんですよ。
ニコニコへの配信機能と、プレイ動画にエフェクトを付けて編集するムービーメーカー的ソフト!
ダラダラ話しながらの生配信だけじゃなく、ある程度編集しての解説・攻略動画を作ったりできるのかな。ここから思いもよらぬ活用方法を生み出す人がいるのかな。僕はまだ配信をしたことがなくて、各配信サイトの違いもわからないけど、いずれ何か。いずれ。

今日はおさわり探偵3とチャイルドオブライトの配信日!
さあ、どうするどうするどっちかなー。PS4のコントローラでゲームをやりたいけど、おさわり探偵の店舗別特典もちょっと気になった。

gift_aeon_b.png

イオンで買うとエコバッグみたいなのがもらえるんだけど、イオンってあのイオン?ゲーム売ってるイメージなかった。
関連記事

コメント


トラックバック

↑