3月の出費

ライムスター宇多丸さんの映画批評を聞いた影響でダイハード(初代)を観ました。

ダイハード5批評回


ポッドキャストで配信してるんですが、この人の映画批評やコラムは力があって、いろいろと興味が広がります。
そして宇多丸さんのに限らないけど、実は批評を聞いたあとの映画鑑賞って、余計なことを考えちゃって心から楽しめない。何でも迷う前に手を出さないとダメですね。
もうひとつPS4の企画でスタートレックが200円でレンタルできたので、これから部屋を暗くして観るところです。他にも大昔の映画の配信やってるんですよ。こんな便利になると、TSUTAYAとか大変だな。


今月の出費
2月にゲームや本をまとめて売って、差し引き15000円でPS4本体を購入

3月
ゲーム代
「ザクロス」500円
「ドントスターブ」1500円
「ドンキーコングリターンズ3D」2500円
本代
「謎の蝶アサギマダラはなぜ海を渡るのか?」1500円
「激走!日本アルプス大縦断」1500円

車のオイルやパンク修理等 8000円
タダ同然で受け継いだ車に乗ってますが、今年中に小さめな車を買うのが目標です。ローンとかカード払いとかがとにかく嫌いなので、どんなに安くてもいいのでできれば現金払いで!
関連記事

コメント


トラックバック

↑