昨日はゲーム屋さんも賑わってましたね

やっぱり、話題作と新ハードの発売日とあっては、盛り上がらないわけにいきませんよね。
これまでより大画面なのにバッテリーがもつなんて最高じゃないですか。
僕も、居ても立ってもいられなくなって、買ってきちゃいました。


R0011614.jpg

なんか知らないゲームを。

詳しいレビューは後日書くとして、とりあえず言えることは、
これまでの人生で最も疲労するRPGだ。
決してつまらないんでもなく、難しいのでもないのに、この説明できない疲労感。暑さのせいだろうか。

とりあえず少しでも疲れがやわらぐように、俺の好きなスーチーパイの早苗さんの画像でも貼っておこう
bw_08d.png
今度どれだけ多くのメイドキャラが氾濫しても、この人を越える存在は無い…。ストレスがピークに達すると変身して正反対の性格になるというのがアホらしいけどプレイヤーの罪悪感を薄れさせてくれる。いわばラムちゃんの「ビリビリ」と同じである。耐え忍ぶだけのキャラはなんというか、疲れるんだ。

関連記事

コメント


トラックバック

↑