「ガールズモード トキメキUP!」の女子力あふれるアドバイスを聞け!

4月中旬に発売される3DSソフト「ガールズモードよくばり宣言 トキメキUP!」は、発売中の「ガールズモード」に追加要素を加えたソフト。

しかし、現在発売中のガールズモードを持っていれば、ニンテンドーeショップで無料追加データを受け取ることで一足先に「トキメキUP!」にバージョンアップできる!

新要素はカレシとの妄想モードと、花屋さん、先輩のテツコさんとの会話の追加、ファッションアドバイスなど。
さっそく、トキメキがアップしているテツコさんのオシャレアドバイスを聞いて、女子力を高めるぞ! 
たとえ男でも、向上心ある女性の言葉を聞くことはこれからの人生において、すごくプラスになると思うんだ。


DSCF1313 (316x430)

こちらがテツコさんだ。
さて、さっそく「テツコのアドバイス」をタッチしてみよう!



DSCF1315 (450x279)



DSCF1324 (450x279)


ゲームともオシャレとも関係ねえ!
むしろ真逆だ!

他のアドバイスも

DSCF1331 (450x275)
ユーザーの女子小中学生に伝わりづらい!



DSCF1346 (450x273)
何ですか突然!



DSCF1355 (450x275)
生き物豆知識シリーズ。
テツコさん、本編では全くそんなキャラじゃなかったでしょ!



DSCF1340 (450x277)
だからなんだよ!



DSCF1333 (450x278)
生き物トーク。ぴんと来ない!



DSCF1326 (450x276)
オリジナルソングを作っても、発表すると恥をかく。
若いころの黒歴史のひとつやふたつ、いいじゃない。



DSCF1339 (450x278)
生き物豆知識シリーズ。



DSCF1336 (450x276)
バスガス爆発を言うときのコツ。


たくさんアドバイス(?)があるけど、役に立ちそうなのは
「ニキビをつぶしちゃダメ」
「睡眠はきちんととるほうがいい」ぐらいしかない!




DSCF1321 (450x274)



関連記事

コメント


トラックバック

↑