PS4「ナック」をなんだかんだ言いつつクリア!


みんな褒めるのか褒めないのか微妙なテンションで一周クリアして終わらせてるけど、ちゃんと、割と、そこそこ、面白いよナック!
主人公がだんだん強くなるんじゃなくて、ステージによっては小さくなって緩急をつけるのが良かった。同じ敵でも主人公のサイズによって苦労したりしなかったりする。

途中は、先日気付いた「ミュージックアンリミテッド」で好きな曲を流しながら遊べるという機能を使いながら遊びました。コントローラ長押しから簡易プレーヤーを操作できるので、次の曲に行ったり一時停止もできます。
眠っていた音楽熱が再燃して、JPOPからUKチャートから興味のなかったジャズやR&Bやボーカロイドまで聴きまくった。初めてちゃんと聴いたにんじゃりばんばんがかっこいいイントロで驚いた。いつの話してんだよって感じですが…。


新作がPS4で発売するトライアルズHDですが、これを照英さんがプレイしている動画があって(後半から)かなりお気に入りになったようです。これがきっかけでシリーズの存在だけは知ってるのだ。楽しみなのだ。

関連記事

コメント


トラックバック

↑