ときめもGSの男性実況者率には笑う

前の記事のコメントありがとうございます。
そういえば何で俺は女性向けゲームをやったことないのにちょっと知ってるんだろう?
と思ったら、実況プレイを見るのにはまってた時期にいろいろ見たせいだった。

「乾いたオカマがときメモGS実況プレイ」



本物のオカマ実況者による、純粋な恋心がほとばしる実況動画シリーズ。
ときにはマジメな話もあったりして、いろいろ興味深く観てました。



WIIUでマリオVSドンキーコングが発表されたらしいよ!
3DSでこのシリーズを遊んだんだけど、良くできてるのは分かるんだけどあまり余裕がない、忙しいゲームだったので、こっちの方が楽しそうだな。動画で見れるような画面タッチ以外にも、いろいろな仕掛けがありそう。


関連記事

コメント


トラックバック

↑