スーパー鼻づまりピクロス

ゲーム実況者の朝日奈あやさんが花粉に苦しみながらピクロスをやる動画を観てました。 現在進行中のシリーズはスーファミの桃太郎伝説です。



これが楽しめてPS4の動画配信はあまり楽しめないということは、さては俺…ゲーム動画を観ることにあんまり興味がないな!ラジオが聴きたいんだな!

そんなPS4で目立つのが、「とってもE麻雀」の配信。
発表されたときは「誰がわざわざ新世代機で買うんだ!」という反応だったのに、フタを開けて見たらこのゲームの配信が意外と多い。麻雀ソフトがこれしかないので、とりあえず何か配信したい人たちが多く買っているみたい。リアルで暗いグラフィックのゲームが多い中でこのゲームがまあ目立つこと。
今のPS4なら、テーブルゲームの寄せ鍋みたいなゲームはすごく需要あるはず。D3とかがとりあえず「THE テーブルゲーム」とか配信したら、なんだかんだで売れる気がする。

関連記事

コメント


トラックバック

↑