テンプレートを変える

ブログの構成を新しくしようと思うんです。
いくつか候補があって随時切り替えていくので、もし読みにくいとかあればコメントで教えてくだされば助かります。

あとから見て、タイトル一覧が確認できるやつ
文字が見やすいやつ
雰囲気が明るいやつ

の3つが優先です。
あまり暗い色にすると思考まで暗くなりそうなので、日用品を買う時にはちょっと無理してでも原色の派手なものを選ぶようにしています。オシャレ上級者にしか着こなせない真っ赤なシャツとか買っちゃって、あとで困り果てたこととかしょっちゅうです。


そういえば、昨日初代マリオブラザーズを初めてクリアしました!
3DSのマリオデラックスという、初代マリオが収録されたソフトをタダでもらって、暇があれば起動していたんですが…ついに!ついに!
感慨深いもんがあるねえ。
小さいころに家にあったけど、ワールド8で穴に落ちてたので、何十年という月日を越えてのクッパ退治でした。
ファイアーマリオ状態で最後まで到達しないと、一回でもミスったらもうキツイわあれ。
山のようにある隠し要素と、それを一瞬でとばせるワープ土管に、いまさらながら驚きなのです。
関連記事

コメント


トラックバック

↑