人生初の、ゲームハード発売日買い

今日から、新しい仲間が、俺の部屋にやってきました。


DSCF1202 (400x250)







DSCF1203 (400x277)







DSCF1204 (400x307)






DSCF1205 (400x300)






DSCF1206 (400x318)
(・・・・・・!?)







images.jpg
「すり替えておいたのさ!」






すいません。嘘です。小粋なアメリカンジョークです。本当にPS4買いました。
PS3も、遊ばなくなったソフトも部屋中かき集めて、それこそ普通なら引き取ってもらえないようなキズだらけのPS1のソフトとかも含めて全部で2万ちょっとで買い取ってもらって、人生初のゲームハード発売日買い。

「発売日にゲーム機を買うなんてバカだのう、賢い人はソフトが出揃って、最初の値下げをしたぐらいのタイミングで買うんだよ」
とおっしゃる方もいらっしゃるでしょうが、幸運なことに俺は賢くない。



本体をはじめて横置きしてみた感想は…そうだな…

「コズミックひし餅」
ちょっとナナメに切ってある宇宙要塞っぽい。
ディスク音がしたり、コントローラの質感は思ったより安っぽいけど、わかりやすいインターフェースでサクサク動いていい感じ。

初ソフトは「レソガン」ってシューティングですが、これは相当いい手触り。気持ちいい。戦略性も高そう。まさか2Dシューティングの絵でまだ素直に驚けるなんて!
詳しい感想は後程になりますが、とりあえず今は部屋中が片付いた気持ちよさと新しいゲームライフの到来にワクワクです!
関連記事

コメント


トラックバック

↑