PSプラスが大盤振る舞い!

ソリティ馬公式生放送の決勝戦を見終りました!ニコ生なんて観るの1年ぶりぐらいだったけど、スタッフの人が真剣で良い放送でした!



月額500円でじゃんじゃかタダでソフトをもらえるプレイステーションプラスの内容が更新されました。PS4発売直前のせいか大変豪華な内容になってます。

無料ソフト
「トーキョージャングル」「ドリームクラブ コンプリートエディピョン」「メタルスラッグ」
VITAには
「アルノサージュ」「ソウルサクリファイス」

先月から引き続き「シュタインズゲート」「塊魂ノ・ビータ」「LIMBO」「戦乱カグラ壁紙」
初代PSアーカイブスの「THE戦車」「センチメンタルグラフティ」他いろいろ…
さらに今月22日と23日に一年間継続チケットを買うと1000円分のPSNチケットをプレゼント!

とまあどれも持ってない僕にするとありがたいんだけど、500円で到底遊びきれない量のゲームがもらえるのってどうなんでしょうね?

最近普通にゲーム買う感覚がますます無くなってきました。
子供時代だとゲームは9800円でお年玉で買うものだった。
その次は5800円とか2800円になって、ちょっと頑張ってお小遣いで買うものになった。

PS4は、そもそもゲーム買うんでしょうか。ゲーム機なのでしょうか。
月額500円払っておけば自動的にゲームももらえて、ブルーレイプレーヤーとかいろんな家電の役目も果たす総合娯楽マシーン的な存在になりそう。WiiUやスマホと比べてどれだけの人が手にしたとか、どれだけ話題になってるとか比較しても意味はないのかもしれない。


関連記事

コメント


トラックバック

↑