PS4を買う理由ができた。ネガティブな方向で。

PS3本体から異音がする!!

異音というと大げさか。動作音が気持ちノイズ混じりな気がする。
何の問題もなく動作するので今なら問題なく買い取ってくれるだろうけど、もし壊れたら、DVD、映画レンタル、音楽、ゲームすべてがストップしてしまう。
それならまあ、都合よく前世代機との互換もないことだし、もう新作出なさそうなムーブとか、3DSのソフトとかといっしょに全部売り払って買い替えちゃおうかと思ってるんです。

どうせなら、楽しみな新作があるとか何かカッコよかったとか、ポジティブな理由で買い替えたいけど。異音がする上にコントローラのバッテリーも弱くなっている気がする。
あ、異音です。決してイオンではないんです。
ちょっと前のドライヤーみたいに「マイナスイオンが出ています」って書いてればそりゃ電磁波が出ているよりは体によさそうな気はするけど、そういやあのマイナスイオンが出てるって書いてある家電は結局何なんでしょうね?出てないやつと比べて値段も変わらないけど、マイナスイオンってそんなに安値で放出できるものなんでしょうかね?そんなイオンが出るのではなく、異音なんです!


何が言いたかったかというと、
SONY is GOOD
ソニーの製品は丈夫で高性能!

薄型PS3を買ってから3年以上、ほぼ毎日起動して雑に扱ってきたしホコリの舞う部屋でDVDつけっぱなしにして寝たこともあったけど問題なく動いている。
ウォークマンだって聞きながら寝て何度も寝返りで本体を体で押しつぶしたのに、全く問題なく動いている。自分は機械を雑に扱うので、凄いと思う。
でも、欲しいソフトはまだない。



3DS進展状況

ガールズモードを久しぶりに起動したら、今までたまっていたぶん、すれ違っていた女子小中学生店長が何人も来た。ふざけてつけたこの店名、みんなどう思ったんだろう…
あと、前に「展示会の受付の人が好き」って書いたけど受付の人は二人いた。僕はメガネの人のほうを言っていたんです。
カオルコさんの方はあまりにもカンペキすぎて恐れ多い感じです。


ソリティ馬の大会はやっぱりダメでした。
まるで幸せのように、手にはいるかと思った瞬間に指の間をすり抜けていく。それがソリティ馬の景品のサウンドトラック。ああ。


ニコニコ動画を観るソフトでマック赤坂政見放送を観た。
3D効果で二人とも画面奥にしずんでいくマックさんを見て笑う。そんなスマイルセラピー。


10度、20度、30度っ!
関連記事

コメント


トラックバック

↑