気になったゲーム

10年経っても隠しアイテムの場所がわからないPS2のドルアーガ。
おしょ~さんの紹介記事です。→リンク
ゲームをやりこむ面白さはわかるけど、さすがに7年クリアした人がいないシューティングはねえ…(笑)


3DSで500円だった「ことだまーる☆」というゲーム、最初はボチボチだったんだけど面白いです!
いまだにオンラインランキングに登録しようとしたらリセットされる障害は治ってないけど!
これは久しぶりに出た、スコアアタックで一気に奥深さが出てくるタイトルですよ。第2弾レビューを書かないといけない…
オンライン接続ができていたときに、スコア100万点に到達した人は全国で2人しかいなかったんだけど、復旧したときにはどのくらいいるんだろう。
現在自分のハイスコア85万点。

任天堂からもらった3DSで遊べる初代マリオブラザーズはいまだに最後の面がクリアできません。

関連記事

コメント


トラックバック

↑